MARKAWARE – ALPACA STOLE.

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

とてもとても大判なメルトンウールストール。

 

 

今シーズンMARKAWAREが展開している

ナチュラルなアルパカ素材をふんだんに使用し完成したプロダクト。

しっとりと柔らかな肌当たりで身体を優しく包み込みます。

 

使用方法は様々。

ストールとして巻き物として使用したり、

膝掛けや広げてざっくりと羽織って頂いたり、

幅広いTPOでお使い頂けます。

 

ハンドステッチ仕上げや末端にフリンジを施したアイテムは、

作り手のぬくもりを十分に感じ、

メインコーディネートを決して邪魔する事はしないながらも、

高級原料と手間を掛けた原反加工によって素晴らしい光沢感と柔らかな風合いを併せ持った

ALPACA STOLEは重要なピースとなり、

全体のコーディネートを格上げするアイテムになる事でしょう。

 

 

歳月をかけてじっくりと馴染ませる事で、深みのある表情へと変化していきます。

 

 

丁寧に大切に育てて上げてください。

 

 

 

 

ALPACA STOLE :  https://diffusion.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=478841&csid=5

 

 

 

 

 

[MARKAWARE|マーカウェア]

https://diffusion.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=478841&csid=0

 

・MARKAWARE | マーカウェア 通販

・MARKAWARE | マーカウェア Blog

・MARKAWARE | マーカウェア Styling

 

 

先頭に戻る