GWにオススメの洋服たち

こんにちは、フジイです。
GWに入りましたね。
29日からお休みなんて方も多いのではないでしょうか。
GWの予定はもうお決まりですか?ショッピング、遠出、BBQなどなど。
私フジイはこのGW期間中、ベタではありますが
家族でBBQでもしようかと思っております。
暑すぎない今の時期が心地良くBBQ出来そうですよね。
絶対に焼きマシュマロ作って食べます。そう、私は甘党。お菓子大好きなんです。

 

さて、そんなことよりも今の時期から使える洋服のオススメとコーディネート紹介です。
MARKAWAREのスーパー120’sウールトロピカルとmarkaのシルクリネンを組み合わせてみました。
スーパー120’sウールトロピカルはさらっとした肌触りでべたつかない。
シルクリネンは柔らかなドレープが特徴のシルクとリネンによるネップ感が相まって涼しげな印象に。

BBQする際でも涼しく過ごせそうなコーディネートです。
ウールには自然の消臭効果もあるそうで、もってこいですね。

 

 

夜になるにつれて気温は下がってきますので、
寒さ対策でPhlannelのリネンコットンカーディガンもお忘れなく。
羽織物は何かと使えるので1枚持っておくと良いですよ。
リネン80%なので長袖の上に羽織っても暑すぎることなく、絶妙な温度調節が出来るんです。
近頃は日焼けも気にする方が増えてるのではないでしょうか。
日焼け対策にもおすすめです。

 

 

個人的にはカーディガンもシャツも前ボタンを閉めずにガバッと着るのがカッコいいかと。
カッコつけすぎにならないように足元はサンダルで
涼しげな印象+抜け感で上手くまとまった気がします。

 

 

屋外でも室内でもいけるコーディネートなので、夏場に涼しい室内で読書なんてのも良いですね。
エアコンの寒さ対策も日焼け対策もばっちりしていきましょう。

 

 

そんなこんなで夏のシーズンまで着れそうなコーディネートのご紹介でした。

 

– styling item –

 

Phlannel|LINEN COTTON GUERNSEY CARDIGAN #INDIGO BLUE / 2

 

MARKAWARE|NEW COMFORT FIT SHIRT #BLUE GRAY / 1

 

marka|SIDE ADJUST TROUSERS #ECRU / 1

 

BIRKENSTOCK|ARIZONA SFB #DESERT BUCK WHALE GRAY
(系列店舗:着楽)

 

その他スタッフ私物

model (フジイ) : 161cm 50kg

 

 


 

 

Diffusion | ディフュージョン

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-16 HIGANA
(最寄り駅:JR関西本線-南四日市駅より徒歩10分 近鉄内部線-泊駅より徒歩5分)
営業時間 [12:00-20:00]
TEL:059-349-6814
E-mail:shop@diffusion.jp

 

[ オンラインショップ : https://diffusion.shop-pro.jp/ ]

[ インスタグラム : https://www.instagram.com/diffusion_mie/ ]

[ フェイスブック : https://www.facebook.com/Diffusion.nest ]

 

 

 

三重県出身。 アパレル歴4年。 大好物は梅干し。
先頭に戻る