『MARKAWARE』OPEN COLLAR SHIRTS

 

夏でも軽やかに着られる ”OPEN COLLAR SHIRTS”

生地には ”シルクのように滑らかな肌触り” が特徴的なオーガニックローン生地を使用
風が通り抜けるよう ”生地厚を薄く” 仕上げているため夏シーズンにも最適です。

身幅を大きくとりつつも着丈を短く調整しているため
ルーズになりすぎない “スッキリと綺麗” なシルエットをお楽しみ頂けます。

 


 

昨年ご好評頂いた “Black”
今年の展開はありませんでしたが、別注にてご用意致しました。

通常の発色のよい色味とは違い、
大人の方でも取り入れやすい落ち着きあるマットな色味に仕上げています。

今年 “Black” をご購入頂けるのは全国でもDiffusionのみとなります。

 

三色共にぐっと雰囲気のある色味です。
Tシャツの上から羽織るようにお使い頂ければと思います。

 

 

[OPEN COLLAR SHIRTS]
https://diffusion.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n&keyword=A18A-12SH01B

[MARKAWARE | マーカウェア]
https://diffusion.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=478841&csid=0

 

・MARKAWARE | マーカウェア 通販

・MARKAWARE | マーカウェア Blog

・MARKAWARE | マーカウェア Styling

先頭に戻る